hqdefault (3)


この少女の名前はヴィッキー、ディープウェブの中では有名な少女だ。

だが有名というのは最悪の意味で有名なのだ!

この少女は児童ポルノの犠牲者なのだ!
「kenneth john freeman」の画像検索結果 
彼はヴィッキーの父親であり、この事件の犯人。

kenneth john freeman ケニース ジョン フリーマン



彼は警察官であり、ボディービルダーであった。


ヴィッキーの幼少期はごく普通の家庭で幸せだった。

だが両親の離婚により、すべてが始まってしまった。
 

離婚後、母親はヴィッキーを訪ねて週末には家で過ごすが、
父親がヴィッキーに虐待をしていた事は知らなかったと言う。

ことの始まり


始まりは母の日に旅行へ行った時だった。

彼女はまだ幼かったが性的虐待を父親から始めて受けるようになった。
そして、虐待の様子をすべて父親によって録画されたのだ
これは始まりに過ぎなかった

ディープウェブへ



動画内では 娘にマスクを被せて虐待を行った、
そして娘をヴィッキーと名付け 動画をP2Pネットワークでシェアし始めたのだ。


11歳


そして彼女が11歳になった時、父親に虐待をやめて欲しいと訴えたのだ

だが彼女は父親が逮捕されることを恐れて この事は母親にも誰にも言わなかった。

4年後 

彼女は母親と母親の再婚相手に 父親から虐待を受けている事を告白した。

警察がケニース逮捕に動こうとしたところ、父親ケニースはアメリカから中国へと逃亡した。

一年後 2007年

「kenneth john freeman arrested」の画像検索結果

ケニース ジョン フリーマンは香港にて逮捕された

そして50年の刑が彼に課せられたのだ。

ヴィッキーはその後、テレビ出演し このストーリーを多くの人に語り
どんなに児童虐待、児童ポルノが酷いものなのか発言したのだ!

この事件は非常に悲しい、虐待をしたのが実の父親だという事で虐待を受けてた!と周囲にはいえなかった状況。
何年も彼女は悩んだ事だろう、そして今も彼女を苦しみ続けている。
自分の最愛の存在である父親からこのような事をされるのは複雑な気持ちで、言うにも言えなかったかもしれない。
だが、彼女はこの事件後に堂々とマスメディアに出た、それは児童虐待の被害者のためにも今後被害を起こさないためにも 彼女は非常に素晴らしい人間だと私は思う。

ディープウェブでは児童ポルノが蔓延している、その動画の背景には非常に悲しいストーリーがあり、被害者がいることを理解しているのか?
そんな動画を見る人間の心がわからないし、動画は違法なモノであり、たとえディープウェブでも完全に警察からバレないと思ったら大間違えである!