ピンクメス

ディープウェブのリベンジポルノサイト
最近まであったようだが、FBIによって閉鎖されたサイトだ。

上の画像のように裸の女性の画像と共に 本名、年齢、生年月日、住所、
フェイスブックアカウントなど

個人情報を付属させている 

画像をクリックすればフェイスブックやソーシャルメディアのアカウントが書かれている。


誰が作ったのかは謎だが 最悪のサイトだろう。

シルクロードのように閉鎖された後、また出たなどあるかどうかはわからないが

少なくとも2016年くらいまではあったのだろう。


日本人が中にいるのかはわからないが、大勢の女性の写真がアップされている。

このような被害に合わないためには 交際相手など ネットに セクシーな写真をアップしたり

送らない事だろう....

交際相手が流出させるケースもあれば ハッキングによって流出されたりもする、

ディープウェブやサーフェスウェブで一生 晒し者にされるのは嫌だろう

ならば写真を出来るだけアップしないことだ。



これと似たサイトがある、そっちのは たしかアノニマスかなんかが流出させた
ペドフェリア、ロリコン の情報を晒しているサイトだ。

ビットコインなどで違法ポルノを買った人間の住所、電話番号、名前、フェイスブック

などが公開されている。

他にも事件を犯した者の情報を晒しているサイトもある。

ディープウェブに上げれば誰が上げたのかわからないし、警察も捜査は難しいだろう。

私が助言出来るのは 悪い事はしちゃいけないって事だけだ。