「ウクライナ21」の画像検索結果 

インターネットなどで検索してはいけないランキングでは常連のこの動画
事件の詳細はWikipediaにもあるが

簡単にまとめると

ウクライナで写真の若者三人が女性、子供、老人、社会的身体的弱者を狙い連続殺人をした。

犯人達はカメラを撮っている男以外は終身刑 2007年

2008年 動画流出 当時犯人たちは刑務所にいたので何者かが流出させた


まず犯人の中のビデオカメラで撮影していた男は血が苦手であり、
ほとんど暴行には参加しておらず、撮影係としていたので
強盗罪の起訴で懲役8年になった。

私はこの撮影係も実刑で終身刑でいいと思う、実際には暴行をしていないとしても
撮影していたので協力者と言えるだろう。

この動画が見たい者は 
3 guys 1 hammer 
で検索すれば 見れるだろうが、オススメしない。

私自身は最初の数分は見たが 気分が悪くなり消してしまった。

見た範囲で説明すると

画質が悪いが森のようなところで 中年くらいのおっさんが横たわっている

そこに犯人の一人が傘のようなモノでおっさんを殴り始める

おっさんの顔は血だらけになり、顔がぐちゃぐちゃになっているが

まだ息はしていて、呼吸をするたびに ぐちゃぐちゃの顔が ビニール袋のように 動く
ビニール袋を顔に被って呼吸をすると袋が萎む、それが顔のようなイメージ

その後私はタブを閉じたので 聞いた話しによると

この後はアイスピックなどで目ん玉を刺したり、顔を刺したりするらしい。


とまあ、こんな感じだ。
動画の撮影目的は販売らしい、なぜこの動画が流出したのか
私の予想では 彼ら逮捕後 パソコンが家族から売られ
買った人間が公開した

それか 彼らの家族が公開した、目的は残虐性をしらしめるためか

たぶんパソコンの売却などだろう。

にしてもなんでこのような事を彼らはしたのか?
被害者が弱者ばかりなのはとても卑怯である、この事から彼らは自分達の力を示したかったのでは
ないだろうか?
若い考えでよくあるが、自分達が強いという事を世間に知らしめるための行動がこうしたのではないだろうか?

深層はわからないが、このような事件を起こした犯人にはもっと厳しい刑を与えても良いのではないだろうか?日本の社会はだいぶ犯罪率が減ってきてはあるが まだまだ犯罪の法律はヌルいのではないだろうか?